中度知的障害を伴う自閉症の男の子

特別支援学校2年生です☆★


今日は父の日飛び出すハート


父の日と言えば、


『お父さんいつもありがとう』


なんて可愛らしいメッセージに似顔絵をもらっているパパさん多いですよね♥


でも、うちの旦那さんはもらた事ないです悲しい


パパにお手紙書こう


とか、


プレゼント作ろう


とか、


大人が介入したプレゼントではなくて、自発的な贈り物(言葉だけでも)してあげたかった。


息子くんが障害者では無かったら


パパ、いつもありがとう!!って言ってもらえただろうに


一緒にキャッチボールとかしたかっただろうに⚾


男同士で釣りとか、キャンプとか、したかったよね。


ごめんね💧



いつも、いつも、本当にありがとう♥


これからも何卒、宜しくお願いいたしますm(_ _)m




息子くんも私もパパの事が大好きだよーーーーーっっえーんえーんえーんえーんえーんえーん愛飛び出すハート