中度知的障害を伴う自閉症の男の子

特別支援学校2年生です☆★


あぁ〜…怖いな〜怖いなぁ〜……

ヤダな〜ヤダな〜………


私の親知らず抜歯……🦷


数年前から歯医者さんにはやんわり勧められてた。。

でも、怖くて逃げてました。


私の下の親知らず達は真横に寝ていて、根が曲がっていて、しかも深い位置にあり、神経との距離も近く、難しいんだそうですガーン


抜歯にはリスクが大で、なかなか決心できずに現実逃避💦

でも、さすがに放置しすぎて歯並びに異変が……しかも何か奥歯が痛い気がする……不安


えぇーい!!!

どうにでもなれっっ魂が抜ける魂が抜ける


清水の舞台から飛び降りる気持ちで抜歯の予約しました🦷🦷🦷


息子くんは、

「は。みたいよ。みせてね。」


と、母の親知らずになぜかワクワクしています…((o(´∀`)o))ワクワク


息子よ、母は怖くて怖くてブルブルじゃ。。


執行は11月です❢❢❢❢


息子くんの支援に支障が出ないように無事終わりますように!

後遺症等残らず抜歯できますように(´;ω;`)💦💦