皮膚が伸びませんけどー | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

今日もリハビリからのトレーニングです。

リハビリでは、カーフレイズしたり、タオルを丸めてその上で片足立ちをしました。
安定したとこでは、片足立ちもうまくなっているのですが、不安定になると支えられない状態が増えます(>_<)

ジムでは、トレッドミルで歩きました。
はじめに25分を時速4キロで、歩きました。
前よりは、歩く時間が増えました。
その後にエアロバイクで30分ほどこいでから、また、トレッドミルで15分ほど歩きました。

なかなか、左足が後ろの時から前にもっていくときに皮膚の突っ張りが強く皮膚が引っ張られて痛いです(T-T)
アキレス腱が痛いわけではないので、心配せずに歩いていますが!

今のトレッドミルとかエアロバイクには、YouTubeやインターネットやSkypeが出来るようになってるんですね!
長時間やっても飽きないから楽しく歩いてます。


自分で歩いているとこを撮るのは、難しいですね(^-^;)





Android携帯からの投稿