体幹 | 邦ロックとかライブとかバンドとかサッカーとかドラえもんと、the knowlus川野奏太の日常

邦ロックとかライブとかバンドとかサッカーとかドラえもんと、the knowlus川野奏太の日常

音楽とかサッカーとか映画とか釣りとか野球とか世界とか矛盾とか宇宙とかについて気ままに書きます( ゚д゚)あとドラえもん。

こんばんは!

いや、もう おはようかも。

川野です。


ちょっと前から 体幹トレーニングを やってみてます(:3っ)∋

体幹トレーニング 知ってます?

体の中心の筋肉とインナーマッスル を鍛えるあれです。

長友とかがやったるやつ。


これが かなりキツイ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


今まで 筋トレとかランニングとかは ある程度やってきてましたが、体幹トレーニング 全然違う。
今 筋肉痛全開ですもの(笑)
 
普通に 筋トレしたりしてるだけでは  使えてない筋肉 がこんなにあるんだなと。。。

これからも 頑張って しばらく続けてみます!


体幹鍛えたら もっと声がでるようになる気がする。



そして、 昨日Eggsにて、新曲「アルミライ」を公開させていただきました!
無料で聴けるので是非聴いてみてください!

こちら

それじゃ おやすみ。