ぶらり途中下車 | 邦ロックとかライブとかバンドとかサッカーとかドラえもんと、the knowlus川野奏太の日常

邦ロックとかライブとかバンドとかサッカーとかドラえもんと、the knowlus川野奏太の日常

音楽とかサッカーとか映画とか釣りとか野球とか世界とか矛盾とか宇宙とかについて気ままに書きます( ゚д゚)あとドラえもん。

こんばんは!

川野です。

今まで ずっと 秘密にしてきましたが。

いや(笑)特に秘密にしてたわけでもありませんが。

自分 バンドやってる傍、たい焼き 職人をやっておりまして( ✧≖´◞౪◟≖`)

日々たい焼きを焼いてます。

仕事です。ちゃんとした。

阿佐ヶ谷のパールセンターという商店街にある

たい焼き 「ともえ庵」って店で 焼いてます( ✧≖´◞౪◟≖`)

しかも、多分 皆さんが想像してるたい焼きとはちょっと違うのではないかと思われます。

多分皆さんが想像するたい焼きは 、たい焼きの形をした 鉄板の上に生地とかを流して 一気に何匹も焼けるやつだと思うんですけど、自分がやってるのは 

{A9472EED-6F84-4A13-A597-0214C2309279}

こういうやつ。
型に 1つずつ生地と餡子を入れて 一匹ずつ焼いていくやつ。

一丁焼きってやつです。昔は全部 これだったらしいんですけど、最近では 珍しいですよね。

でも 薄くてパリッとした皮に仕上がって 美味しいんすよ。

阿佐ヶ谷で 焼いてますんで、是非食べにきて!月、金、土曜日 あたりに自分 入ってることが多いんで、僕の焼いたたい焼き食べたい方は是非(笑)

そして、 今日言いたかったのは。

毎週土曜日の朝 9:25~日本テレビさんで  ぶらり途中下車の旅って番組があるんですけど、まぁ有名な番組なんで皆さんご存知かとは思いますが。
その番組で うちの店を取材していただきまして。

僕 出演してるらしいです(笑)

6月4日放送の回に 出てるらしいので!物好きな方は是非(笑)

よろしくお願いしま~す。

ちなみに番組のエンディングテーマは 4月からTHE ALFEE 大先生でございます。





たい焼き もいいですが、 バンドの方もよろしくお願いします(:3っ)∋

では おやすみ。