ドーナツ&カレーパン













セーグル



クープは初めて。

要はカミソリなんだけど

カミソリで何回も怪我したことある私は


パンの痛さ(?)に同情というか


あああああ(壊)みたいな感じでした。(謎)








このセーグルは、
初めて別スタジオでのレッスンでして


そこのスタジオは本も雑誌も漫画もありまして


なんならお酒もありまして



もういっそ住みたいと思った。笑




焼き上がって熱とってる間

ジンコーク作って、
「その男、甘党につき」を読んで帰りました。




失恋ショコラティエも読みたかったけど


ニヤニヤしそうで自重した次第です。






レッスンは

うちのスタジオと兼任してらっしゃる
大好きな先生とマンツーだったので


とても楽しい時間でしたはーと4







ばいねスマイル


Android携帯からの投稿