Lより

断然

Sが好き!











おじいさま…!










デジ娘きゅんはーと4





ドナ息子は
初タワーオブテラー!






トイストマニアもお初だったぱんまん











にしてもね

フローズン生が
シーにあるとは…ごくり

ターキーとの相性ったら…ごくり




ミッキーのアイスは

何故か6本くらい買ってた。

ばか旦那め。溶けろ。

(私はティラミスアイス派)

ここが夢の国だったことを幸運に思え

命拾いしたな









行く予定の日が雨だったので
1日ずらしたらマジ夏日。


ミディアムレアな私と子供達。

(旦那は元からなんとなく黒いし)


アネッサあたり持ってくべきだった。



ああ生まれ変わったら
長谷川潤になりたい。








夜、

ホテルでディナってたら

サプライズでケーキ出てきて

アイスの件を許した優しい嫁は私だ。



しゃあーせ!





はぴねす!(ミッキーぽい声で)







ばいねスマイル

Android携帯からの投稿