我が家には毎年
お盆休みがなーーーい!



ので



こないだ週末


花火を見に
茅ヶ崎の家にお泊まりはーと4はーと4









むすめ、初浴衣スマイル



なうなうな浴衣ドレスじゃなくて
昔ながらの浴衣を着せたくてはーと4はーと4




母が

初節句で着た着物を買った
呉服屋さんで買ってきてくれましたキラキラキラキラ



裾上げしたら
つんつるてんじゅる・・じゅる・・



みにホワイトベリーじゅる・・じゅる・・



ママといた夏が
遠い夢の中になりませぬようにばいばーい










むすこにも、
ほんとは浴衣着せたいーー泣

けど、歩きづらそうなので
もうちょい大きくなったらかなくまちゃん♡








帰りに寄った
大好きなバーガーショップLOVE








久しぶりに行ったら
少しメニューが変わってた!


フィッシュバーガーの
うまいことうまいこと!



おっきいんだけど
あっちゅーーまに胃にドロンにこり




近場の旅行は
疲れなくていい。


とてもいい。笑





ばいねはーと4はーと4

Android携帯からの投稿