07/20はーと4



ムーンスター140周年&
鈴木奈々ちゃん婚約の
ダブルおめでたいイベントへはーと4はーと4






アンバサダーの
蛯原英里さんとはーと4はーと4



ちえりん&めいたんは妊婦さんスマイル
これまたダブルおめでたいじゅる・・








会場には
可愛い靴がたくさんー!!



抱っこしてるのは
ちえりんの娘ちゃんくまちゃん♡




私は朝から面接があったので
おひとり様で参加~にこりにこり





イベントでは、
道端ジェシカさんのエクサ法や


saitaモデルさんコラボの
新作シューズが見れたり


鈴木奈々ちゃんトークショーなどはーと4はーと4



とても豪華で
楽しい時間でしたキラキラキラキラ




そんな素敵なステージで
活躍されていた


渡辺静香さん、makiさんとはーと4はーと4




うわばきくん、うわばきちゃんともスマイル


靴カップル、ラブラブでした~じゅる・・じゅる・・


そのうち、子供が出来るのかなww


うわばきちゃんが
ママになる日が楽しみだーぺこ






↑うわばきくん、
頭部だけ見ると、もはやコッシーにこり






今回のイベントでは
可愛いスイーツとドリンクがいただけて
お茶しながら閲覧できるという
魅力的なサービスがありました(*'∀`*)v(*'∀`*)v







ありがとうございましたLOVELOVE







ムーンスターさん
140周年おめでとうございますキラキラ


鈴木奈々ちゃん
ご婚約おめでとうございますLOVE





幸せおすそ分けしてもらえました(*'∀`*)v(*'∀`*)v






ばいねスマイル

Android携帯からの投稿