今月号の『saita』!!






の、付録ーーー!!!!





フットケアにゃんこですくまちゃん♡くまちゃん♡くまちゃん♡



桃さんプロデューススマイル







フットケア用品って
自分ですすんで買ったりしないから
盲点でした(°д°)



これが便利で便利でヘビロテ中。。。





超おぬぬめはーと4はーと4はーと4







足の臭いって
冬に気にするものだと思ってたけど。





よくよく考えてみたら。。






足って、
夏のが汚くね????







サンダルだし。


裸足だし。。








裸足のままうっかり

病院とか、
児童館とか行っちゃうと



ばっちくないか?????





あんよ、
オイニーゴイスーとか、やだ。。







その足、臭う前に!






ちゃんとケアかおかお











といいつつ、
ブラシに軽石にヤスリに…


って揃えてると、
浴室の棚がごっちゃごちゃになるし



1つに3役まとまってるのは
とても助かるのですくまちゃん♡くまちゃん♡くまちゃん♡




しかも、



ブラシは爪のケアだけでなく
膝の黒ずみにも使えるんですと!




膝が黒ずんでると
足短く見えるし、これ良いはーと4はーと4はーと4



え?元から短いとか
言いっこナシですお。。。





カカトにはヤスリ、

足指の角質には軽石って

使い分けてますLOVELOVE




なぜなら

軽石のカーブが

足指にぴったりだからにこりにこり







ほらねんかお







今朝、テレビでも
古い角質は
臭いの原因になるってやってました泣




臭いって、
汚れだけじゃないんですねーー涙






にゃんこケアで
美あんよになぁーーれじゅる・・じゅる・・じゅる・・






ばいねぱんまん

Android携帯からの投稿