6/29はーと4


Aoビルのイベントに
参加させていただきましたーー(*'∀`*)v





仲良しのきぃちゃん親子とはーと4










抽選では
なんと、二人して
josetteのBAG当選!!!!







選んだのは・・・


\ハートキルトバッグ/









お揃いでgetできるなんて
ムネアツじゅる・・ムネアツじゅる・・じゅる・・





BAGに付ける
スカーフも付いていて、
可愛くもかっこよくも使えそうかお









スナップのあとは
アメアパで買い物してから


『文房具カフェ』でランチはーと




絶賛減量中につきサラダぺこ











ランチのあと、
またAoビルに戻り
市井沙耶香さんのトークショーキラキラ






\盛り上がってました!!








子育ての話や、最新のブレンダー、
メイクやファッションの話題からの、

またまた抽選会~~!!




ここでも、二人して当選じゅる・・じゅる・・

私は酵素、お友達は骨盤ベルトをget!




植物性複合酵素飲料
優光泉はーと4








プレーンと、梅味の2本セット!



夏もすぐそこだし、
またダイエットしなきゃー!
思っていたところだったので
すごく助かるーーー!!!!





さらに、市井沙耶香さんとの
お茶会にも二人で当選ばいばーい



美味しいコーヒーとスイーツを
いただきながら

お灸が体にいいことや、
モー娘。時代のことも聞けて
とても楽しい時間でした!










帰り際、手渡しでお土産を頂いた際、
出産おめでとうございます!と、
言おうと、したら、、、


市井さんが、「久しぶり!」
と。。






まだ市井さんが妊娠中の時に、
saitaさんの座談会で
お会いしたのを覚えててくれてました









もー感激!
勝手に大好き!










そんな
幸せな1日を



\ジェラピケカフェのスムージー/




で、締めくくりましたぺこ





素敵なイベントを
ありがとうございましたー!!




ばいねはーと

Android携帯からの投稿