6/22はーと



saitaさんのイベントに
参加させていただきましたにこり


表参道Aoビルにてミッキー





with mamacawaきいちゃんくまちゃん♡





気になっていた
「ひめトレ」のレッスン!!!!



通称「ひめちゃん」という
ストレッチポールを使った
すごく簡単なエクササイズぺこ

↑ひめちゃんはーと4はーと4はーと4
パッケージも可愛いーーはーと4はーと4はーと4






私、普段から
右足を組むのがクセで

正しく座っているつもりでも
右の骨盤が椅子についていないのが
自分でもわかるくらい

ユ ガ ン ダ オ ン ナ 。。。。






せっ、
性格の話じゃないんだからねっ!





レッスンは
「ひめちゃん」を使って
脇腹を撫でるところから
始まりましたにこりにこり



撫でるだけで
何が変わるのよっ


私の歪みを
甘く見てんじゃないわよっ




と、キング・オブ・ユガミンは
思いました。。。。






しかーーーし!!!!




ほんの少し、
ポールで撫でるだで

腕の上がり方が
全然ちゃうやんけーーーー!!!!!!



おどろき、もものき、
もものふ、ももくろ。

ちなみに、しおりん推し。





とか、どぉでもいいやんけーーー





ほかにも、
ポールを挟んで歩いたり

ポールに座って
手を動かしたり

簡単な動作なのに
ものの5分でウエストが縮みました!!!!!!




記憶力の悪い私が
まだ覚えられてるくらい
ほんとに簡単な動作でですよ!!!!





おどろき、もものき、もののふ…
↑やかましいわ






ピンクのTシャツを着ているのが
ひめトレのトレーナーさんはーと


トレーナーさんも
二歳の男の子のママなんだってくまちゃん♡







会場では、
saitaブロガーさんがたくさん(*'∀`*)v


恵比寿の試食会で一緒だった、
はるちゃん&のんこちゃんとじゅる・・




ひさびさ再会はーと4はーと4はーと4


美オーラやばいでしょキラキラキラキラキラキラ






レッスン後の抽選会では
おみやげをいただきましたはーと4はーと4


気になってたリポビタンファインスマイル




これ飲んで
明日からもふぁいんふぁいんはーとはーとはーと





ばいねぺこ

Android携帯からの投稿