雨の予報だったけど、

せっかく予定も無いし



家に居ても
イライラ虫が繁殖するだけなのでw





抱っこ+あんよで
児童館へぱんまん












娘のあんよが。。。笑






商店街にある児童館は

久しぶりに行ったんだけど



スタッフの方が覚えていて下さって

年子育児頑張ってるねって

優しい言葉をかけてもらいましたじゅる・・



去年、息子のイヤイヤ期と

娘の後追いでイッパイイッパイだった頃

相談に乗ってもらったスタッフさんはーと4






児童館に行っても
うちの兄妹は同じおもちゃで争い
いろんなスタッフさんに
仲裁に入っていただきました泣





喧嘩するほど
仲がいい…のよね??ね??



ね????






















ばいねにこり

Android携帯からの投稿