雨じゃないって、すてきはーと4





今日は赤坂にこり







くろぶたvsしろぶたにっこり





東京読モさんの面接でしたくまちゃん♡





これからよろしくお願いしますLOVE










MiiAのセットアップスマイル




MiiAすぅーき!




今季のセットアップも欲しいじゅる・・



と思い立ち、
帰りにラフォーレ寄ったら
早くもSALEしてて買っちゃ………











いそうになりつつも我慢し、


今日はjouetieでお買い物にこり





あってる?つづり。
不安。すごく不安。

そもそもジュエティって
どおゆー意味なんでしょ???じゅる・・





目当ては
昨日、ヒルナンデスで
鈴木奈々ちゃんが買ってた
スウェットセットアップ!





雑誌で見た時から
買おうと思ってたのにっこり





店頭に並んでなくて
売り切れたのかと思い凹みーの、

ダメ元で店員さんに聞いたら
出してきてくれましたぺこ





カラーはグリーンと迷ったけど
無難にグレーを選んじゃうあたり
おばばになったよねぇ。







キャンペーン中で
まさかの1000円オフでget!!







着るの楽しみだなーじゅる・・







ばいねぱんまん


Android携帯からの投稿