『ママこえ』さんの
モニターで当選した、

『赤ちゃんけろっとスイッチカラー』



カラバリ豊富~スマイル




お出かけの時にバギーに付けるのはもちろん、

チャイルドシートに付けて車の中で遊んだり、

自転車での移動中に持たせたり、

とにかく持ち運びに便利なんですにこり









ミッキーの片耳が
そのままボタンになっていて、

子供の小さな手でも押しやすく、
一度ボタンを押すと、
次々にメロディーが流れてくれるので

音が止まったら赤ちゃんが
もっかい!もっかい!と泣き喚く…
的な、煩わしさも手間もありませんキラキラ








うちの子は、お菓子を食べた手で
おもちゃを触ったり、舐めたり…涙

ぬいぐるみ系のおもちゃは
すぐに汚くなってしまうけど、

これはプラスチックだから
除菌シートでささっとふけば
すぐ綺麗にできるのも嬉しい!!




3歳の息子や、
生後2ヶ月のママ友の子供や、
幼稚園年少のお友達にも好評でしたぱんまん


光ったり、
動いたりするわけじゃないのに不思議はーと



↑息子の散髪中に渡してみたミッキー




お出かけ前に化粧してる間とか、
とりあえずこれ鳴らしておけば
兄妹ふたりで踊っててくれるから平和です(*'∀`*)v



電源をオフにすると、
ガラガラとしても使えるから

電車やレストランなどの
音が鳴らせない場所でも活躍しましたっくまちゃん♡







移動中のぐずり泣きに困ってる
ディズニー好きのママさん、
おすすめですよーかお





ばいねはーと4

Android携帯からの投稿