03/13♪



今日もきぃさんと428!渋谷!


SBYでSカワのsnapに
参戦してきましたスマイル


ベリショのwig着用ぱんまん







ランチは昼から焼肉!




行きたかったお店が
きいちゃんの知り合いのお店で
座敷に通してもらえましたはーと4


子連れにはありがたい!!



サラダバー&ドリンクバー付きで
スープもセットくまちゃん♡

さ、ら、に、
ご飯おかわり自由!


お肉もたくさん食べれて
しかもおいしかったー!


これで989円はお得ですかお

『韓の所』ってお店ですスマイル


また来たいな(*'∀`*)v






焼肉臭漂わせながらの
Snap参戦、さーせんww



アンケ&インタビューで
編集部の方と
お話したりしたけど

『もっとこうだったらいいなー』
とか
こんな主婦の話を
すごくよく聞いてくれて
良い方たちー泣キラキラ



Snapの後は
娘の予防接種だったので
一足先に帰らせてもらい、


麻疹風疹、肺球追加、ヒブ追加シクシク・・・

やっぱり、注射する時は
ぎゃんぎゃん泣くけど

終わった途端、ケロリな娘の
切り替えの早さ、見習いたいもんですぺこ



お兄ちゃんは
ばあばのおうちで
お留守番しててくれました!!


昨日『ばあばのとこにお泊まり行きたい』
ってだだこねてたから
たくさん遊んでもらえてご満悦(*'∀`*)v


母へのお礼に
TVで紹介されてたパン屋さん
『濱田屋』の
豆パンとリンゴシナモンクロワッサンを
買って帰りましたはーと4




そして、嬉しいことに
むすこくん、今日は
一回もオムツを濡らさずに過ごせました(*'∀`*)v



兄になったねーっ
兄になったよーっ



やっとここまできた泣

褒めて褒めて褒めまくって
パーマがかかるんじゃないかってくらい
頭なでなでしてこねくりまわした←


焦らずトイトレがんばろうLOVE






ばいね合格

Android携帯からの投稿