今日は渋谷で
KATYのsnapに参加♡




with きぃたんLOVE









わりと遠距離な私たちだけど
週1ペースで会ってるから
なんかジモティー並のノリ。






私もきぃたんも
お ひ と り 様 !!!






とてもレアなパティーン。






気になってたイタリアンで
ゆっくりランチぱんまん










109見て、
riendaでロンパース試着して

きぃたんとお揃いで買うつもりが。






GYDAで出会ったセットアップに
一目惚れしてしまい、即買い。





流行ってますよね!セットアップ。



1組は欲しいなって思ってたけど
ジャケットタイプだと、
夏はセットで着れないしー。












これのグレーはーと4



タンクのセットアップだから
秋まで着回せそうじゅる・・






そのあとSNAPだったんだけど、

お昼の頃のぽかぽか陽気が
嘘だったみたいな冷たい風が…




生足さむい((((;゚Д゚))))





でも、
タンクで撮影してる子とかもいて

私の中に
かすかに残されている
若さと気合いで耐えましたん。






みんな細い、若い、かわいい!


またしても
ダイエットのやる気スイッチが
ONされました。がんばろ。。




二人とも、ちびを預けてる身なので
撮影後は即解散ですっ!




帰ったら、
3人まとまってお昼寝してたくまちゃん♡




旦那さん!ありがとう!





ばいねはーと4



Android携帯からの投稿