愛知県春日井市でリトミック教室をしています。

伊藤貴子です。


23日発表会をしました。





本当に感動沢山でした😭😭
子供達、保護者の方、本当にありがとうございました。
発表会のいい所✨
この発表で皆んなが、ぐっと成長する事
通常レッスンでは、味わう事のできない気持ちを皆んなが味わう事
子供達がこれがきっかけで、自信がつき、自己肯定感があがる事

を知ってます😊



  
だから
だから
だから、毎年全力をかけてます😊
そして、発表会が楽しいものという記憶になってほしいから、どう楽しい発表会にすればよいのか?

悩みながら、悩んで悩んで

形にしていきます😊



そして、今年も
子供達の頑張りに感無量でした。
はぁー、子供達のパワーは未知で。
ずっとずっと1年間や1年間以上
みてきた子供達だからこそ



沢山の感動でした。
どのクラスも素敵な発表でした💛
私はというと、
終わった後、自宅に帰ってから2時間、無の時間を過ごしました。
ただ、ぼーっとして

その後
あーすればよかったとか、数えきれないほどの後悔が沢山ありましたが💦💦
  
次回の発表会では、これを生かすのじゃー!!
パワーアップすれのだーと心に誓いました🤲
たーくさん手伝って頂いた保護者の方ありがとうございました👍