か、収集してるものはありますか?

私は唯一集めてるものがあります。


じゃじゃーん!!


↓









お財布を新しく新調する際に

じぶんにしっくりくるのが、なく

調べて調べて、ずっと気になっていた


文庫屋大関のお財布


すっごい気に入って、

一目惚れ状態。



たまたま、欲しかった時に東京にいく機会があって、


本店の浅草で購入したのが、長財布です。

浅草のお店も可愛いくて、実際手にとったら沢山の柄から迷いました

こうゆう迷い大好き


買ってからずーっとお気に入りです✨


それから、小銭入れ
カードケース 名刺入れ
何か自分にご褒美の時に買ってます。




この間、近くのクリーニング屋さんで、

前にいた妊婦さんが、柄は違うけど、文庫革の財布を持っていたので、


興奮して、話かけちゃいました。

「このお財布、文庫革のですよね?」

「え、そうなんですー!」

それから、出産日とか、色々聞いたり、
ちょっと世間話をして、お別れしたのだけど。

あの方は無事出産できてるかな?とふと思ってみたりしています。

私じゃない誰かが、持ってるの初めてみて、大興奮でした。

一気に友達になれそうと思った瞬間です。


もうすぐ、母の日ですよね。

是非お母さんに。


凄く可愛いですよー!

いつかの母の日に両家のお母さんにプレゼントしましたが、

たくさんの絵柄があるので迷ってしまいましたが、

まだ両家とも使ってくれてるって事は喜んでくれたと確信してますー!



5月末で、コロナが収束に向かい
自粛生活が終わったら、

3月に行う予定で延期にしていた、


リトミックの体験会を
6月にする予定にしています。

来てくださる予定だった方々に、

収束の兆しがみえたら、ご連絡をさせて頂きます。

教室の場所↓場所は愛知県春日井市です。



nijiiro リトミックをよろしくお願いします

↓こちらから連絡ください。