今日は大好きなmaco’s kids garden保育所で

リトミックでした。


子供達のキラキラした笑顔は、


私にパワーをくれました。


コロナでどんよりした気持ちを笑顔させたい!と思っていた私。


結局笑顔をもらったのは私だったのかもしれないなぁ。



子供達の真剣な眼差し、スポンジみたいな吸収


可能性無限!!


今日は、皆んなでイチゴ狩りいちごいちごいちごをしました👍


絵本を読んでる時も真剣に聞いてくれて


集中力をぐんぐんつけていってます。



沢山のイチゴをカップに入れて、


実際お口にムシャムシャ



カップに真剣に入れる、かわいい女の子達。



匂いクンクン むしゃり。



大きい子達は

カラーボードの活動を。

先生の伝えた事をしっかり聞いて、すぐ動ける。

耳と体をフル活動しました。


音楽を聞いてお尻にピタ!




ほっぺにピタ!!

あっという間に終わりの時間でした。

皆んなありがとう爆笑


今月できなかった体験会を4月に行います。

まずは3月に来てくださる予定だった方から

随時私から連絡をしていきますニコニコ


参加したいよー!という方がいらっしゃいましたら、連絡お待ちしております。


私のリトミックは少人数制で行います


毎回同じメンバーで、

人数も少ないので、アットホームな雰囲気で行います。


3月予定していた体験会では

お1人で体験の予約をして下さった方が沢山みえます。



本当に嬉しいキラキラキラキラ


お気軽に連絡くださいね。質問だけでもお待ちしてます。




 

↑問い合わせはこちらです。