噂に聞いてたこのドリル👍購入。



この長いお休み、
この機会にドリルを買ってみました。

うちの子は、
書く事が好きではないし、
絵もあんまり描かないし、
机に座ってする事が苦手

幼稚園の教室に飾らてる絵も、画用紙の端っこちょっと絵を書くような、控えめな絵。

3月生まれで、皆んなより字もわからないし、上手く書けないから、本人もより書くのが恥ずかしいみたいで、家で鉛筆✏️持ちたがらない。

母

無理にやらすのは違うなと思っていたが、
字に興味ないのに、少し不安な母
↓
試しにうんこドリル購入
↓
成功!さくさく取り掛かる
やってる間家事が進む 一石二鳥!

息子

なんだ、この絵?笑える!
幼少期特有な下ネタ好きの心揺さぶる
↓
やってみよ。内容笑える
俺やれるじゃん(もう5歳になる息子ですが、
3歳から用を購入)
↓
さくさくやる お母さんの機嫌いいし、
お疲れ様のお菓子くれた。

お互いがwinwinです。

ありがとう😊うんこドリル様

1番のオススメは うんこちえ!
大人もクスッと笑える ファンキーな内容もたまにあり

つっこみどころ満載!

一部分だけ。

ねぇ↑どんな状態よ 笑







春日井でリトミック教室を開きます。 4月に体験会を予定! 気になる方はお気軽に連絡ください