佐藤蕗さんって知ってますか?

半年ぐらい前

私テレビみて釘付け。

子供の手作りおもちゃ作家さんです!キラキラキラキラキラキラ


愛くるしい手作りおもちゃ。

真似してさっそく作ってみました。


ちょうどその頃、お風呂に入るのが嫌な時。



「しましまトリオ」ラブ







まずは、お風呂のドアに紙に書いて、

中に本人がいるいうサプライズ感。

素敵な発想ラブラブ


楽しんでお風呂に入ってくれました。

ただのペットボトルが、命が吹きかけられたような。魔法です。

「あかすけと今日は遊ぶー!!」

と言った時、蕗さんありがとうと心でつぶやきながら。


今じゃ、子供と一緒に作った仲間も増え、お風呂場は賑やかです!

4月からリトミック教室を開きます。
まずはリトミックを、体験してくださいね。
リトミック体験教室ありますー!