2人目は泣いた顔もゆっくり写真におさめる余裕があります。



2月15日からずっと



毎日欠かさず見せてくれた泣き顔。





愛しい顔。





去年の1番は



レイタの誕生!!これに尽きます❤️❤️❤️



めちゃめちゃ可愛い笑顔を振りまいてくれる次男。




小さな我が弟の誕生、必死にお兄ちゃんになってくれたソウタ。



最高な1年!!



自分のやりたい事をセーブをして、2年半、不妊治療を何よりも優先順位を1番!!

にあげていたので



誕生は感慨深く、レイタの誕生を通して、家族との二人三脚を、より深く感じれた1年になりました🌸







彼の誕生により、また彼から自分もPOWERをもらうし、

POWERアップした私は、



産後2ヶ月にして市民講座に応募、

初めての講師として人に教える体験を!





盛り盛りな1年で、変化の一年です。



変化すると、沢山の素敵な縁に恵まれるし。



忘れられない、忘れないし、そんな一年です。



今年はどんな年になるのかなぁ。



私のペースで。






美味しいものを美味しいと感じれる心の余裕がある一年に。



ただただ食いしん坊だけ。



卒乳して、美味しいお酒と美味しいご飯、



楽しみです!


#春日井

#春日井ママ

#リトミック

#リトミック研究センター

#2歳児

#3歳児

#4歳児

#春日井習い事

#リズム遊び

#音楽教室

#春日井リトミック

#親子ふれあい

#音楽教育

#春日井2歳児

#春日井3歳児

#春日井4歳児

#nijiiroリトミック

#にじいろリトミック

#nijiiro rythmique