新年明けましておめでとうございます!!
今年はリトミックとより向き合って、
子供達と一緒に笑顔沢山!!

そんな一年になるといいなぁ。


なんと、

なんと、

まずは体験教室を開きます😆

お子さんの初めての習い事にどうですか?
↑本当にオススメです。

リトミックってどんな感じか体験してみたい!

興味がありまーす!って方がいたら

気軽に連絡してくださいね。


日程は3月 4日 、11日   を予定しています。

場所は清水屋横の公園内の集会所です!


パソコンがあまり得意じゃない私ですが、

やっとチラシができました😭

皆んなにチラシ見てもらいたーい!

知ってもらいたーい!

ここにチラシおいてくれるよー。とか
チラシ渡せるよーとか、
ここなら配ってよいよーとか、
こうすれば、効果あったよーとか

小さな事でもよいので、
教えてくださいー!

嬉しい情報待ってます 笑


#春日井

#春日井ママ

#リトミック

#リトミック研究センター

#2歳児

#3歳児

#4歳児

#春日井習い事

#リズム遊び

#音楽教室

#春日井リトミック

#親子ふれあい

#音楽教育

#春日井2歳児

#春日井3歳児

#春日井4歳児

#nijiiroリトミック

#にじいろリトミック

#nijiiro rythmique