救急医療情報センター救急医療情報センターの電話番号は携帯に入れとくと便利ですよー🌸


というのは


今日、下の子の瞼が赤く腫れていて、

酷くなるのも嫌だなぁー。


でも年末のお休みで、眼科お休みだよなぁって思い


ここに電話しました!





救急医療情報センター


土日や、祝日 時間外とかだと、一旦ここに電話して、情報を教えてもらいます。


本当に親切で、今いる場所から、1番近くて、病気に適した病院を教えてくれますよ。


子供の病気とかだと、焦ってる時に優しく話してくれるのも ほっとします!




今回は、本日春日井で唯一やっている眼科を教えもらい、眼科受診ができました。


安心安心で


よい年を迎えられそうです👍


以前も日曜日に、自分が帯状疱疹になった時、春日井で日曜日にやっていた外科に受診できました。


24時間電話対応しているし

本当にありがたい存在🤲🤲 ありがたい。


#春日井

#春日井ママ

#リトミック

#リトミック研究センター

#2歳児

#3歳児

#4歳児

#春日井習い事

#リズム遊び

#音楽教室

#春日井リトミック

#親子ふれあい

#音楽教育

#春日井2歳児

#春日井3歳児

#春日井4歳児

#nijiiroリトミック

#にじいろリトミック

#nijiiro rythmique

#医療情報センター