みなさんお久しぶりですw




更新しないままブログを書くモチベーションがあがらずこのままやめてしまおうかと思いましたが、ここまで来たんだから最後まで頑張ってやろうと思います( ´ ▽ ` )ノ





今回はキッチンです。

photo:01


永大産業のスリムペニンシュラ。
スリムだけどアパートとよりも確実に広いので使いやすいと思います。

photo:02


リビングからみたキッチン。
ごちゃごちゃすると大変ですが今のところ嫁さんは頑張ってますw

photo:03


グースネックの水栓。
ボタンで水のON/OFFができるタイプ。
見た目はうーんだけど使いやすさは抜群です。
たしかもっとスッキリした同じ機能付きのやつがあったけど少し高かったような・・・

photo:04


IHは三菱。
初めは使いにくかったけどもう慣れましたなw
しかしIHはお湯沸くの早いっす(^_^;)

photo:05


換気扇。
どこかのブログでも書いてあった(読み逃げw)けど何回も頭ぶつけてます(笑

photo:06


食洗機。
ウチのキッチンはほぼ標準です。
浄水器と水栓だけ変更しました。
食洗機は全部入り切らない事もあるけど充分働いてくれてます♪( ´▽`)

photo:07


憧れのグローバルの包丁。
今までは千円もしない位のだったので切れ味に感動しましたねw





とキッチンはこんな感じでした。




コメントかポチ頂けると嬉しいですw

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ←後はお風呂にトイレに子供部屋!