○○からの卒業!。 | この空の下のどこかで。

○○からの卒業!。

2月22日(金)




「支配」からの~と思った方、尾崎豊さん世代ですね!?(笑)


正解は「ループタオル」ですキラキラキラキラ
(ちっちゃ!! 更に○○の文字数違うし!ガーン)


先日の個別面談で、来年度からループタオルを廃止して、ハンカチをズボンジーンズのポケットなどに持ち歩く~ということになったのですが、


母のストックケースから、療育園入園時に準備した、想太ハンカチが出陣DASH!DASH!
(療育入園は、かなりドリームが入っていた(笑)ので、ハンカチとスモックを大量準備しました爆弾他にも、園カバンとかな!ダウンダウンorz)


4歳の想太に合わせた、小さなハンカチだったので、これぐらいの大きさで良いか、確認のために入れたら、早速、使って頂けることにキラキラ


想太はハンカチがポケットに入るのが嬉しかったのか、出し入れしまくり・・・縁が破れた(笑)


oh・・・ショック!あせる


1日で葬りさられた(笑)


4年も寝かせて居たからなー。繊維がダメになっていたかも。


でも、使って貰える日が来ただけ、嬉しいーニコニコアップドキドキ
(ハンカチ、お名前を刺繍して貰っちゃったし汗)


ということで、ハンカチデビューに伴って、ループタオルは卒業ですクローバー


卒業・・・ループタオルも、まだ一杯あるのにぃぃい!しょぼんあせる


今日はパパが平日休みのため、学校や放課後デイの送迎は、パパにパース!(* ̄ー ̄)音符


想太の学校用引き出し(エプロン代わりのシャツや、ループタオル、ハンカチ、手拭きタオルなどを何段かにまとめています)の整理ーニコニコ


想太が、まだ療育の通園に通っている頃にこちらに越して来たので、スタイや小さなエプロンなんかも、引き出しの底に溜まって・・・もとい、ストックして有りましたにひひ


もう首回りもキツイだろうし、これらもお別れですパーDASH!


昨日、実家の洋服箱を久しぶり開けたせいか・・・2年、3年前が、ついこの間ような・・・でも、もう詳しく思い出せない、遥か昔のような。。。


普通のお子さんの倍ぐらいかかっているけど、少しずつ成長クローバーしているんだニコニコ


安いから買い溜め~は、本当に辞めようしょぼん


さぁ、次なるは「時間」を勉強だニコニコキラキラ


2018022221560002.jpg



3、4~得意げ


2018022221560003.jpg



で、この数字は何だろう?