こんばんは星

ガンロワは…

大好きなフェネクス、メタルをはたいて
何とか獲得出来たと思いきや…



これまた大好きな機体
Zが来ますか…笑い泣きアセアセ

メタルは少しだけ貯まった500個だけ。
我慢して貯めようと思ったんやけど


何なん!
このカッコ良すぎる
スキルモーション!!

個人的に、過去の色んなモーションの中でもこれは間違いなく最高の部類に入りますキラキラキラキラ

ゼータもフェネクスと同じく、初見ガシャの相性はかなり悪いガーン

でも当然我慢も出来ず、11連うずまき


おぉー笑い泣き


珍しく一撃雷雷
めちゃくちゃ嬉しい爆笑


ジ・オとサイコも持ってたので


ボーナスも結構ついて、今回のイベは
久しぶりにやる気アップアップアップ

何と言っても


このカミーユ…


なかなか強いメラメラメラメラ


重ねると70%軽減ダウンダウン

これは育てる価値大ですおーっ!


3部隊はこんな感じで
シリーズ揃えてとキラキラ


久しぶりに
ガンガン行ったりますか!!

ではではバイバイ