こんばんゎ。。。
今日ゎ、YOSAKOIソーランの、お祭りに行ってきました!!
っていっても、札幌のようにすっごくでっかいお祭りってわけぢゃないんですけどね!!
っでも、お客さんの数ゎ、ハンパねがったです!!(ハンパぢゃない!!)
すっごいたくさんんお方がきてくださって、ほんとに、うれしかったです!!
まぁ、あたしの祭りぢゃないですが・・・笑”
それで、そこに行くために、片道2時間かかるんですよ!!!
だから、あたしが住んでるところを朝の7時にたって、バスでワイワイして、
9時に、そっちについたんです。
んで、化粧とか、髪を盛ったりして、さぁ出番です!!
本番ゎ、結構緊張しなかったんです!!!
なんか、地元でやるより、遠くに行った方が、緊張しないんですよ!!
地元だと、知ってる人とかいるぢゃないですか。
チョイハズいんすよ!!笑”
なので、すっごくYOSAKOIを楽しめましたね!!
膝痛かったんですけど、最高の笑顔で(気持ち悪いくらいってか、気持ち悪かったんですけど笑”)
踊ることができました!!
やっぱYOSAKOIって楽しいですよね!!
痩せるし・・・笑”
ってなわけで、今日もう疲れたんで、寝ます!!
あぁ!!ねちゃダメだ!!
昨日、今日のための練習で、ROOKIES見れなかったんすよ!!
だから、今日絶対見ます!!
ぢゃなきゃ死ぬ!!笑”
あと、ごくせんもみてないゎ・・・・・・・
最近忙しいなぁ・・・。
まっ、がばしょでしょ!!
うん!!
今日ゎこのへんで!!
でゎでゎ♪