おはようございます!

本日、画像一切なしでございます!!


まずは 《tetote》さんでご購入くださった方、

遊びに来てくださった方、ありがとうございますm(_ _ )m


私の失敗で購入者様にはご迷惑をおかけしてしまいました・・・。

すみませんが、もう少しお待ちくださいませ(><;)


頭巾ちゃんは 明日(7/9)まで販売しておりますので

よろしくお願いします(*^.^*)




さて!! 本題ですが、

とうとう我が家もマイホームを購入しました~!!

今住んでいる家から 徒歩15分くらいの場所です。

パパが重い腰を上げるくらい、

とにかく価格に負けました。。。(〃∇〃)


お盆明けくらいの引越しになりそうです。


でもでも・・・

あんまり喜んでいられる状態ではなく、

正直不安が大きいです


またアメンバー記事になってしまいますが、

近々書かせてもらいます。




昨日は 子供3人連れて予防接種に行ったのですが、

長男、三男はスムーズに終わったのに

注射が大嫌いな次男(小4)、

1時間半くらい病院にいて

私がずっと説得しても、どうしてもできないと言い、

結局できずに帰ってきました。。。

ほんと、うちの子達はくせ者ばかり。。。(-。-;)




今日は午後から長男の定期健診へ行ってきます~~

母は頑張るぞぉ~~腕。