おはようございます!

3日から ハンドメイドイベント、始まってます♪

今回は 申し訳ないくらい製作が進まず、

かなりショボショボのブースになってしまいました。。。







すごくいい場所をとってくださったのに

このスカスカな感じ

パステルくまちゃんも 手に持たせるものがなかなか作れず、

納品に間に合いませんでした( p_q)

(夜なべして 翌日に納品しましたよ~(^o^;))


N先生、本当にすみません~~~(>_<)







こちらはおとなりの *sato**さんのブース♪


私好みの 落ち着いた布小物を作られる作家さんです^^

前回のイベントからお知り合いになり、

とっても話やすい方で 

初日に沢山おしゃべりしてきましたo(〃^▽^〃)o

また会えるといいな~





*sato**さん作のルームシューズ、購入させてもらいました!


可愛いな~~

学校でも使わせてもらいますね(≡^∇^≡)

ちなみに私の足の黒ずんでる部分は

履き慣れないスパイクシューズで 擦りました。。。(^_^;)





他にも素敵な作品がずら~~りと並んでます!













イベント初日はスタッフとして午前中いさせてもらいましたが

毎回大盛況!!!

沢山のお客様がいらしてくださいました(^∇^)

N先生のお人柄ですね~~♪ (と持ち上げておきます・・・(*^o^*))



おかげさまで あみぐるみも沢山お嫁に行きましたm(_ _ )m

今日は仕事の予定でしたが 仕事がとれず 1日あいたので

追加納品を目指して頑張ります!!