おはようございます!


昨日まで開催されましたハンドメイドマーケット、

大好評で終わりました!

あみぐるみも沢山お嫁に行くことができました(≡^∇^≡)

N先生、お世話になりましたm(_ _ )m

イベントの出品者の方との交流も持てて

ブログでつながった方もでき、本当に素敵な出会いができましたo(^-^)o

皆様お疲れ様でした☆


次回のイベントは12月♪

いよいよブログでお知り合いになった 

まめやんさんの珈琲店のクリスマスイベントに

委託させていただきます!

まめやんさん、よろしくお願いします~ヾ(@^▽^@)ノ






さて、と~っても可愛らしい作品を作られます、

羊毛作家さんのpocheさんが tetoteさんに出品された作品を

ゲットしましたのでご紹介します(^O^)/







可愛いラッピングで届いた作品の中身は。。。









 
はりねずみの【ちびっこハリーさん】です!!

めっちゃ可愛いでしょ~~~

このハリーさんに一目ぼれして

ずっとtetoteさんへの出品を狙っていたんです!

すごい人気なんですよ~ヾ(@°▽°@)ノ
 

カゴの周りに いろんな小物がセンス良く並べられてます(〃∇〃)










 
手のひらに乗せてみました~

ちっっちゃо(ж>▽<)y ☆










 
横から。 

ふわっふわで可愛すぎですにょーん










 
カゴに入ってた飾りもステキです( ̄▽+ ̄*)

どんぐり帽子は本物を使われてるんですよ~どんぐり

綺麗なブルーのどんぐりにしちゃうのが

センスありありですね~(≧▽≦)



他にもクマちゃんや女の子などなど、

可愛らしい癒やし作品をたっくさん作られてますので

皆様も是非遊びに行ってみてください!


pocheさん、ハリーちゃん大事にさせてもらいますね^^

迅速丁寧に対応していただき ありがとうございましたm(_ _ )m

これからも仲良くしてください~(*^▽^*)


   pocheさんのブログ→





今日は地元のお友達とランチに行ってきます (^-^)ノ~~