おはようございます!


本日は C賞、《カエル》のご紹介です♪







 
今回は 手を横に広げて付けてみました~^^









 
羊毛フェルトで オレンジのほっぺを付けました。

引っ張ると取れてしまうのでご注意を!


目は 周りが透明な グラスアイを使いました。









 
茶×ブルーのボーダーです。

首には ステッチ模様の入ったウッドボタンを付けましたボタン









 
後姿。 なんとなく哀愁が。。。カエル



以上、C賞のご紹介でした。









これで プレ企画の仔たちが出揃いました!!

お気に入りの仔、いたかなぁ。。。じぃ・・・。


今回、すでに10月のイベントに向けて製作を開始しているので

すみませんが、ほんとにこれのみの発送になってしまうと思います・・・



来週の火曜日からプレ企画開始の予定なので お楽しみにしてもらえると

嬉しいです(≡^∇^≡)



明日は 早朝から 群馬に遊びに行きます

 (群馬にブロ友さん、多いんですよ~(*^▽^*))


新潟に住んでる、お友達家族と合流して 1日遊んできます(≧▽≦)

2年ぶりの再会。。。

子供達も大きくなっただろうなぁ。  楽しみだ~



金、土はすみませんがブログお休みしますm(_ _ )m

ではでは、明日から行ってきま~す(^-^)/