こんばんは☆


長男くん、無事林間学校から帰ってきましたよ~^^

先生に様子が聞けましたが、

最後の川遊び(マスのつかみ捕り)だけは参加できなかったようですが、

あとは山登りも、キャンプファイヤーも、オリエンテーリングも

ちゃんとやりきったみたいです。  エライっ!!!

夜の部屋も楽しかったらしく、

とにかく最後まで頑張りましたはなまる


1日目の夜は 家族が恋しくなって眠れなくて泣いてたらしいです(^_^;)

なんだかんだで 長男が一番家族大好きなんだと思う^^

家に着いたら

「やっぱり家が一番だな~!!」って連呼してました。

ほっとしたんだろうな~。




で、私の一番の感想は。。。


洗濯物が臭い!!!!!


なんかもう、腐ったものが混じってるんじゃないかと思うくらいの臭さ(@Д@;

鼻が曲がると言うよりは、鼻がちぎれそうな臭さですよっ(=`(∞)´=)


小5の男子は 2日間洗濯物をためると ここまで臭くなるの??

同級生のママに聞いてみたくなりました・・・ヽ(;´ω`)ノ



臭かったけど 無事に帰ってきて良かったです^^