おはようございます~~

気持ち悪いです~~

頭痛いです~~



昨日は3人で楽しく飲んできましたよ~~!!

その結果です~~(^▽^;)



林間学校は 1度学校から順調だよメールが来てほっとしてます^^

メールで連絡くれるの、安心するので有難いです。

まぁ、長男が順調かどうかは分かりませんが、

頑張ってくれてるような気がしてます!



家の中は。。。

とっても平和です~(=⌒▽⌒=)

次男と三男は仲良しなので まったく喧嘩がなく、

ケンカの原因の長男がいなくて まったりしてます( ´艸`)


でも、やっぱりこの平和な感じは・・・ うちじゃない!!

明日、どんな顔して帰ってくるか ちょっと心配だけど 楽しみでもあります^^



こんな二日酔いの中、高校の友達が帰省してるので

遊ぶ約束してるんだけど・・・  つらいな・・・(´Д`;)


。。。。。。そこまで飲むな~~~っビックリ
               (だって楽しかったからぁ~







さて、来週あたまには青森に発送したいイベント作品ですが。。。









とりあえず シマシマくまちゃん5個完成~!

今回は全部クマクマ

ウサギになるか、カエルになるか、はたまたクマなのか。。。

すべては私の手にかかっている。。。( ̄ー ̄;


あとは中途半端な仔がごろんとして 作ってもらうのを待ってます^^

なんとかノルマの10個は完成できそうですo(^-^)o