おはようございます!


今日は私のちょとした特技を見せちゃいます~(^-^)/







ってたいしたことないですケド・・・(;^_^A

ジブリに出てくるキャラクターです大トトロ

これ、PCで絵を見て描きました。


オリジナルの絵は全く苦手ですが、

真似っこ絵は結構得意ですv(^-^)v


謝恩会で これを色紙で作ってお面にして、

つけて演奏します^^(ちなみに私はリコーダーです)

あとは まっくろくろすけを作ります~!


今日は昼からクラス練習。

みんなで合わせて演奏してみます^^






さて、3仔目のクマちゃんができました(^-^)/








色の混ざった糸で作ったら 元気な感じの仔になりました(*^o^*)







さて、3つ揃ったので


ただ今小さい仔を製作中です!


ではでは皆様、よい週末を~(^O^)/