真夜中のハーゲンダッツ | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

昨夜、というよりも


夜の12時を過ぎていたので


正式には今日になりますが


多分、夜中の1時ころ


ようやく眠ったと思います。


今日、子供は学校が休みで


私は仕事なのでいつもどおり


朝5時に起きてキッチンへ行くと


ハーゲンダッツを食べた後の


カップが流し台に置いてありました。


私が眠った後なので真夜中に


子供が食べたわけです。


昨日、夜になっても


暑かったので食べたのだと思います。


今日は昨日よりさらに暑くて


私もこれから夜のアイスを


食べようと思います。




あなたもスタンプをGETしよう