カール | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

グループ会社に勤務している社員さんが


仕事で四国に行き


買ってきてくれたお土産がこちら下矢印



今このカールは西日本でしか

販売されていないようですね。

小さい頃よく食べていましたが

いつの頃からか


食べなくなりました。


今日、勤務先のみんなで食べましたが


口々に「懐かし〜」と言っていました。


久しぶりに食べましたが


美味しいですね。


いただいたチーズあじが一番好きですが


これまでにいろんな味の種類の


カールが発売されてきたようです。


うめあじのカール食べてみたい。


あなたもスタンプをGETしよう