フレンチで試食 | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

前々から子供に


ゴールデンウィークには一度


フランス料理のフルコースを…


と頼まれていたので昨夜


ディナーに行きました。



美味しいお料理をいただき


デザートの前にスタッフの方が


席にいらっしゃいました。


お店でレトルトカレーの発売を


始めたので試食してみませんか


というお話しでした。


ほんの一口ですが…と言うので


スプーン一口ほどのカレールーを


想像していましたが一口どころか


レストランにある


小さい子供用のカレーの


一人前くらいはあろうかというほどの


カレーライスがきました。



フランス料理で試食をいただいたのは


初めてです。


スパイシーで美味しくて


全てのお料理も素晴らしくて大満足でした。




あなたもスタンプをGETしよう