スパムを〇〇〇〇で | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

韓国映画にハマっていまして


今観ている映画で


面白いシーンがありました。


ランチョンミートの


スパムという缶詰がありますよね。



食べたことはありませんが


どのようなものかは


ドラマで時々観るので知っています。


フライパンで焼く


こういうイメージ。



映画でこのスパムを


1枚ずつ焼くシーンがあって


ちょうど1枚分か乗る


コテの形をして


アイロンを裏返したような…


? ? ? ? ? !!


アイロンのような、というか


まさしくアイロンでスパムを


焼いているではありませんか!


さすが韓国映画👏👏👏


以前観た韓国映画では



これよりもっともっとデカい


塊肉を凶器にして


殴り込みに行くシーンがありました。


発想力豊かすぎる韓国映画に


ずいぶん笑わせてもらっています。


あなたもスタンプをGETしよう