コピコ・カプチーノ | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

韓国ドラマによく出てくる


コーヒーキャンディ『コピコ』について


先日ブログに書きましたが


どうしても食べてみたくて


あちこちのスーパーで探したら


ありました!



左の黒いパッケージが

韓国ドラマに出てくるものですが

ネットで調べたら右の白いパッケージの

カプチーノの方が美味しいらしいと

いうのでカプチーノを買って見ました。


美味しいキャンディで

職場のみんなにも大好評。

以前、外国の

バータイプのお菓子を買って

職場のみんなに配ったところ

不評だったことがあり


海外のお菓子を配るのは


控えていましたが


これは美味しくて、よかった。


あなたもスタンプをGETしよう