悪の心を読む者たち | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

韓国ドラマ『悪の心を読む者たち』


観終わりました。



実在する韓国初のプロファイラー


となった人物が主演となり


実際に韓国で起きた事件をモチーフ


ドラマが進められます。


初のプロファイラーというので


なかなか認知されないのですが


どんどん結果を出していくことで


認められていきますが


あまりにも残忍な事件の


凶悪犯の心理を理解しようと


すればするほど悪にむしばまれて


自分を見失いそうになり


事故で入院して辞める決意をします。


が、辞めずに戻ってきてくれて


次なる殺人事件を防ぐために


全力で奔走します。


とても見応えあるドラマでした。


あなたもスタンプをGETしよう