智異山〈チリサン〉〜君へのシグナル〜 | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

韓国ドラマ


『智異山〈チリサン〉〜君へのシグナル〜』


観終わりました。


とてもよかったです。



韓国の智異山国立公園を舞台にして


智異山での負傷者や遭難者を救助したり


山火事などから山を保護するための


山のプロである国立公園で働く


レンジャーと呼ばれる人々の


命がけで任務にあたる様子を


描くとともに、智異山で起こる


奇妙な事件を追うドラマです。


智異山で次々に死者が出ますが


実はこれが意図的な殺人事件で


それに気づいた男女二人の


レンジャーも命を奪われそうに…


その男女二人がそれぞれ智異山で


大切な人を亡くしていて


後半どんどん泣けてくるんです。


山を舞台にしたドラマは


これまで観たことがなくて


撮影が大変だったことと思います。


事件を追う女性レンジャーの


犯人の推理がドラマを


スリリングに仕立てています。


あなたもスタンプをGETしよう