短編ドラマが面白い | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

加入している動画配信サービスで


最近たくさんの韓国の短編ドラマが


追加されたので観てみました。


韓国ドラマといえば


16話 × 1時間 が多くて


1つの作品を観終わるのに


結構な時間がかかります。


(毎回、説明していますね。

 すみません。)


ところがこの短編ドラマは


1話10分程度で10話くらいなので


あっという間に観れてしまいます。


以前も観たことがあり


今回また違うものを観ましたが


結構面白いんです。


例えば直近で観たこのドラマ。



『チョコバンク』。

楽しめました。


あなたもスタンプをGETしよう