情報元はどこ? | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

子供が間もなく高校を卒業するという


このタイミングに


少し前からフレッシャーズ向けの


スーツのダイレクトメールが


たくさん届くようになりました。


学生のための保険の手紙もきます。



このような役立つ情報の

ダイレクトメールは助かりますが 

以前、困ることがありました。

子供が中学校に入学した頃

毎日のように塾やら家庭教師の

勧誘の電話がかかってきました。

その時々に合う

電話やダイレクトメールは

どこから情報を得ているのかと

その都度、疑問に思い

少し怖く感じるときがあります。

塾の電話は、かなりしつこくて

不快に感じたほどです。

どこから情報を得ているのか

気になるところです。

あなたもスタンプをGETしよう