バレンタインケーキ | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

来週、子供の誕生日なので一緒に


バースデーケーキの注文に行きました。


どういうわけか誕生日が


定休日のケーキ屋さんが多くて


ネットで探して初めてのお店に


行ってみました。


このお店がお客様が常に


入れ代わり立ち代わりで


お客様が途絶えることがありません。


注文を終えたらもちろん子供は


今日食べるケーキ選びが始まり


3個のケーキを買いました。


夕方、夕食を作っていると


子供が何が言いにくそうに


もう一度、ケーキ屋さんに行きたいと


言ってきました。


3個では足りなさそうなので


もう少し買いたいとのこと。


そして再びケーキ屋さんへ。


ケーキを選んでいると


またまたお客様が


入れ代わり立ち代わりに来ます。


というわけで合計5個の


バレンタインケーキを買いました。


あなたもスタンプをGETしよう