忘年会&送別会 | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

今日は御用納め。


ということで夜は例年どおり


部署での忘年会でした。


今回は、定年後も尽力いただき


25年間、会社に多大な貢献をされた


顧問職の大先輩が今月をもって


退職されるので、その送別会も兼ねた


会になりました。


その男性社員さんとは


勤務先が違うので一緒に仕事を


したことがありませんが


仕事に熱意を持って取り組む姿が


伝わってきて


私にあたたかく接してくださる


優しい大先輩です。


25年間お疲れ様でした。


そして、ありがとうございました。


あなたもスタンプをGETしよう