予報どおりの大雪 | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

新潟は予報どおりの大雪になりました。 



朝起きて恐る恐る外を見ると

少し雪が積もっているものの

問題ない程度の雪でした。

ところが出社するまでの間に

ボサボサ降り続き雪かきしないと

車が出せません。

雪かきを終えて車を出して間もなく

雪にハマった対向車を避けようとしたら

私の車も雪にハマってしまい

雪をかいてエンジンをかけてと

何回か繰り返して

しばらく時間を取ってしまいました。

会社に着いて早速雪かき。

5人で店舗前と駐車場を雪かきしても

雪がバサバサ降ってくるので

少し時間が経つと数センチ積もり

また雪かきして、また積もり…

きりがありません。

家に帰って家の雪かきをして

一日中の雪かきで腕と脚と

なぜかおしりも痛いです。

今日は冬至なのでゆず湯にしました。


すると子供が

「お風呂にみかんが入っているんだけど…」

と言ってきました。

ゆず湯に入ってい疲れを取りたいと

思います。


あなたもスタンプをGETしよう