感動のパウンドケーキ | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

子供が学校の家庭科の調理実習で


パウンドケーキを作って


家に持ち帰ってきました。



型1個分の半分ということで

結構なボリュームで

私もいただきました。

ドライフルーツやくるみが

たくさん入っていて

切り口がとても鮮やかで美しい。


そして、とっても美味しい!


商品として販売できそうなほど


みごとなパウンドケーキです。


生徒のみなさんが一生懸命に作った


感動のパウンドケーキでした。


ごちそうさまでした。


あなたもスタンプをGETしよう