向かい風に立ち向かう | かおるの気ままなリトルカフェ

かおるの気ままなリトルカフェ

タイトル通り気ままに身の回りの小さな出来事をブログで紹介します\(^^)/

先週まで半袖で過ごしていて


まだエアコンや扇風機をつけていたのに


今週はめっきり寒くなり


小型のファンヒーターをつけて


一気に様変わりしてしまいました。


着るものも当然変わりますが


子供がまたまた昨年のものが


ツンツルテンになってしまっていて


肌着、長袖シャツ、ズボン、パジャマ、


学校へ着ていくニットベストを


買い込んできました。


今日は天気が悪く強風で


突然どしゃ降りになったりしました。


食材も買い終えて夕食の準備まで


韓国ドラマを見ていましたが


買い忘れに気づいて


徒歩5分ほどのスーパーへ


歩いて買いに行きました。


向かい風が強くて


一歩一歩踏ん張らないと


前に進めないほどでした。




あなたもスタンプをGETしよう